【重要】臨時休業のお知らせ(4/27~5/11)

2021.4.26

平素よりスタジオボディリンクをご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言発令を受け、当スタジオでの対応についてお知らせいたします。

*2021年4月24日時点の情報に基づいております。今後の状況により変更となる場合がございます。

 

【スタジオ臨時休業のご案内】

誠に勝手ではございますが、下記の期間を臨時休業とさせていただきます。

急な決定となりましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

会員の皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

期間:2021年4月27日(火)~5月11日(火) 

*4月25~26日についてはご予約済の会員様向けに営業しております。

 

会員の皆様には、レッスンスケジュールやご契約プランに応じて、ご予約や会費に関するご連絡をさせていただいただきました。

メールが届いていない会員様は、恐れ入りますがスタジオボディリンクまでご連絡いただけますと幸いです。

問い合わせフォーム

*リモートワーク導入につきお電話によるお問い合わせ対応が難しくなっております。何卒ご了承くださいませ。

 

【ご入会を検討中の方へ】

誠に勝手ながら、ただいま体験レッスン及び新規のご入会受付を休止しております。

期間:2021年4月25日(日)~当面

 

事態が終息し、皆様が安心して日常を過ごせるようになりますことを心からお祈りしております。

今後ともスタジオボディリンクをどうぞ宜しくお願い致します。

 

スタジオボディリンク

PAGE TOP