【大切なお知らせ】臨時休業のご案内

平素よりスタジオボディリンクをご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言発令を受け、当スタジオでの対応についてお知らせいたします。

 

【スタジオ臨時休業のご案内】

都の休業要請対象施設に運動施設が含まれていること、また当施設は皆様の健康を考える場であることから、下記の期間は施設営業を休止することといたしました。

期間:2020年4月15日(水)~当面 

皆様にはご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません。

会員の皆様には、レッスンスケジュールやご契約プランに応じて、ご予約や会費に関するご連絡をさせていただいただきました。

メールが届いていない会員様は、恐れ入りますがスタジオボディリンクまでご連絡いただけますと幸いです。

問い合わせフォーム

*リモートワーク導入につきお電話によるお問い合わせ対応が難しくなっております。何卒ご了承くださいませ。

 

【キャンセル補償について】

また下記の期間はご契約プランにかかわらず、レッスンをお休みされた場合の補償を行っております。

期間:2020年3月2日(月)~当面

補償内容についてご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

【ご入会を検討中の方へ】

誠に勝手ながら、ただいま体験レッスン及び新規のご入会受付を休止しております。

期間:2020年3月2日(月)~当面

 

事態が一刻も早く収束し、安心してレッスンを受けて頂くことが出来るようスタッフ一同願っております。

皆様もどうぞ体調をご自愛くださいませ。

 

スタジオボディリンク

 

*2020年4月14日時点の情報に基づいております。今後の状況により変更となる場合がございます。

PAGE TOP