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クチコミ女性
トレーナーの方の指導が丁寧で続けられそうだと思っています。ウエストまわりが引き締まったと友人に言われました。(30代女性 2018.4)

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日々、自分のトレーニングに組みこめるメニューを教えて下さるので、とても役に立っています。又、下半身のバランス感覚が以前より良くなった気がします。(30代女性 2018.3)

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家でも行えるちょっとしたトレーニングも教えてもらい、全く動かなかった生活に変化が起きたと思います。歩き方、普段の動きがどれだけ大切か改めて考えながら動くようになったと思います。体重に大きな変化はないですが、日々の生活で気をつけるべきポイントを伝えて下さるので立ち方、座り方、歩く時等意識して動くようになった気がします。意識するようになったからか、多少ひきしまった気がします。(30代女性 2018.3)

クチコミ女性
ただ、ひたすらトレーニングするだけでなく、休んでいる時の姿勢や自宅でも行うと良いトレーニングを教えてもらえ、普段から少しずつ気にかけるようになりました。姿勢が悪い、仕事柄きちんと食事管理できないといつも思っていましたが、私の生活でできる範囲でのことを教えてもらえ通って良かったなと思います。(30代女性 2018.2)

クチコミ女性
姿勢が良くなり少し体重が減りました。ここ数年漠然と体重が増えることをやり過ごして来ましたが、ようやくスタートのスイッチが入った気がします。まずは姿勢を意識し食事も少しずつではありますが変えていく努力中です。人生最後のダイエット(少しオーバーですが…)と思い頑張ります。(50代女性 2018.1)

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長年ふくらはぎが太いのが悩みでしたが、太くなる原因や解消方法など理論的に説明頂き、希望が湧いてきました。まずは2か月頑張ります。(2017.9)

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普段の姿勢が悪く、歩き方など気になっていましたが、正しい姿勢や歩き方がわかりました。 しばらく意識していきたいと思います。(2017.7)

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いつも楽しいトレーニングをありがとうございます。年齢に関係なく、スタイルは変えられるという言葉に勇気をもらい、信じて頑張ってきた結果、今では体重は20代頃と変わらず、ヒップアップもしてきて、少し自信がついてきました。いつも誠実に対応してくださるので、安心してトレーニングを行えています。(50代女性 2017.2)

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猫背とO脚に悩み、いろいろなことを試しましたが効果が出ず、知人の紹介でお願いしました。自分自身の身体の癖を全部言い当てられて驚きました。2か月で気にならないくらいになりますと言われてレッスンを受けましたが、1か月くらいで姿勢がよくなり、O脚がよくなっていくのがわかり感動しました。正しい脚の使い方を覚えないとO脚はよくならないといわれ、普段の歩き方、仕事中に意識することなど、日常でのアドバイスも多く頂いています。(30代女性 2016.8)

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運動が昔から苦手でしたが、加齢による衰えを感じて自分の生活を見直さないといけないと思い通いました。イメージしていたようなハードな運動でなくても、筋肉がついて疲れにくくなってきたので、ちょっとしたことを意識していくだけで変わるなんて目から鱗です。食事や普段の姿勢など改善した方が良い点などはっきり言ってくださるので、そこも気に入っています。(40代女性 2016.4)

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体力がない私でも簡単にできるような運動で、動かすたびに、身体が暖かくなり、終わったことには姿勢が良くなり、むくみも取れていました。レッスンだけでなく、日常生活や私の性格なども考慮してアドバイスしてくれるので本当にありがたいです。今後ともよろしくお願いします。(40代女性 2016.4)

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