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後ろ姿が美しい人は、カラダの中まで美しい

背中
お風呂あがりや写真で…ふと自分の後ろ姿を見た時に気が付くことってありませんか?
  • 自覚している以上に猫背だった
  • 以前よりも背中の丸みや厚みが増した
  • 肩(肩甲骨)~ヒップラインのメリハリがなくなった
  • 皮膚のたるみが目立つようになった
  • 腰まわりのハミ肉が増えてきた …etc.

背中の丸みやたるみによって実年齢よりも5~10歳くらい老けて見えると言われていますが…実は、外見年齢だけでなくカラダの中から老化を加速させてしまう可能性も!!

背中のたるみはカラダの中のSOS!

代謝機能の低下・内臓機能の低下・血液やリンパの滞り・自律神経の乱れ
自分ではなかなか見ることができない「背中」。実は、外見の変化だけでなく内面にも影響を及ぼし老化や体調不良を招く可能性があります。
いちど失った筋肉や、ついてしまった脂肪をどうにかするより、予防するほうがずっとラクで効率的!スッキリきれいな後ろ姿(背中)をつくりキープすることは、アンチエイジング最大の近道なんです♪

気付いた今が始めどき!スタジオボディリンクで外も内も美しく健康的なカラダを目指しましょう♪

「ボディベーストレーニング」は骨格、筋膜、横隔膜にアプローチすることで体幹バランスを整えスッキリとしたスタイルを目指すオリジナルメソッドです。同時に代謝機能や体液(血液やリンパなど)の循環を促すことで、冷えや自律神経の乱れといった体質バランスにも良い影響を与え、カラダの外と内、両面から健康美をつくります。

背中スッキリ健康美に必要な
”3種類のアプローチ”

美背中の土台となる肩甲骨・背骨・骨盤に適切にアプローチしていきます。骨格バランスを整えると同時に、骨周りの筋肉もほどよく鍛えられ引き締まっていきます。

皮膚の下で全身を袋のように覆う「筋膜」のゆがみは、皮膚のゆがみやたるみにも大きく影響します。筋膜が柔らかくなることで皮膚や筋肉にハリが生まれ、背中だけでなく全身に良い影響を与えます。

背中下部~腰回りのハミ肉対策のキーポイント!正しい呼吸で横隔膜とお腹周りを上手に使うことで、カラダの内側から体幹を鍛えます。さらに鼻呼吸には体調を整える効果もあります。

呼吸に合わせてカラダを動かす
ゆるエクササイズ

呼吸+のばす

身体の前面・背面・側面をバランスよく伸ばしていくことで筋膜や筋肉に刺激を与えます。部分的なストレッチではなく、指先からかかとまで全体的に伸ばすことで効率よく全身を整えていきます。

呼吸+ねじる

身体を左右に捻って背骨のねじれを解き、バランスを整えていきます。背骨は自律神経の働きに大きく関係しているため、体質改善にもとても重要なパーツです。

呼吸+ゆらす・はずむ

手足を振り子のように揺らしたり、勢いをつけてテンポよく曲げ伸ばしていきます。反動を使ったエクササイズは筋力に頼らず身体が自然な方向へ動くため、負担やリスクが少なく手軽に代謝や血行を促進できます。

スタジオボディリンク独自のアプローチであなたの健康美をサポートします

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お客様の声

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家でも行えるちょっとしたトレーニングも教えてもらい、全く動かなかった生活に変化が起きたと思います。(30代女性)

口コミ女性2
ここ数年漠然と体重が増えることをやり過ごして来ましたが、ようやくスタートのスイッチが入った気がします。姿勢が良くなり少し体重が減りました。(50代女性)

口コミ女性3
一度もスポーツをした経験がない私でも楽しんでできたのが嬉しいです。とっても難しくてできないメニューではないけれど、少し上のレベルなので挑戦している気分でやる気が出ます。(20代女性)

口コミ女性4
おそらく通い放題みたいなものだと2回くらいでやめると思うので、意外と続いているなと自分では思います。(40代女性)

口コミ女性6
教えて下さる事が、どこにどのようにきくか、明確なぶんとてもモチベーション高くもって運動ができるようになりました。又、身体が少しずつではありますが変化がでてきたと思います。(30代女性)

口コミ女性5
ウエストまわりが引き締まったと友人に言われました。(30代女性)

背中がスッキリすると良いことたくさん

初回カウンセリング&体験レッスン受付中!
おひとりさま1回限り 5,000円(税込)

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※症状や結果には個人差がございます。改善をお約束するものではございませんことを予めご了承ください。

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