スタジオボディリンクのパーソナルトレーニングは、筋力トレーニングや運動だけでなく、日常の過ごし方、食事栄養指導も行っています。

今回はインターバル中に「椅子の座り方」をレクチャー。

膝とつま先の向きを揃えることが大切です。

私たちは自覚してトレーニングや運動をしている時間よりも、何気なく歩いたり、座ったりしている時間の方が圧倒的に多いものです。

この何気ない歩き方1歩、座っている間1分の姿勢や動作が積み重り、1日後、1ヶ月後には大きな差になっていきます。

せっかく頑張って運動やダイエットをしても普段の「ちょっとしたこと」がスタイル崩れを加速させてるとしたらとても勿体ないですよね。

 

ですがあれもこれも…と意識していては毎日が窮屈になって疲れてしまいます。

「知って」「実体験」することで少しずつ脳と身体が覚えていき無意識のうちに良い姿勢になっていきます。

 

知らないことを実行できる人はいません。

まずは「知ること」から始めましょう。

姿勢改善・美姿勢習得は神保町スタジオボディリンク
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スタジオボディリンクの姿勢改善プログラムは、いわゆる猫背矯正や骨盤矯正にとどまらない、若さや健康を保つための方法を学ぶレッスンです。
ご自身の力で美と健康をキープしていきたい方、ぜひスタジオボディリンクへお越しください。

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