こんにちは。

studioBodyLink所属トレーナーの平林です。

カラダにお悩みがあり運動してもなかなか効果が出ない方を多くみかけます。

皆さんもそのようなお悩みはありませんか?

 

皆さんのカラダには重力がかかってます。

運動不足やストレスなどでその重力に耐えられず姿勢が乱れやすくなります。

 

studioBodyLinkではウォーミングアップで背骨を正しい位置に戻す運動から始めます。

背骨と背骨の間の詰まりを伸ばすことでかたまっている筋肉が緩み、本来の自然な姿勢に戻っていきます。

また背骨をほぐすことで血液循環が良くなり代謝UP、筋肉が活性化されますのでそのあとのトレーニングの効果が上がります。

 

私が担当してるダイエットが目標のお客様です。

このようにバランスボールを使って背骨をほぐしてます。

血液循環がよくなり姿勢も整えるのでおススメのウォーミングアップです。

姿勢改善・美姿勢習得は神保町スタジオボディリンク
studioBodyLink -神保町スタジオボディリンク-

スタジオボディリンクの姿勢改善プログラムは、いわゆる猫背矯正や骨盤矯正にとどまらない、若さや健康を保つための方法を学ぶレッスンです。
ご自身の力で美と健康をキープしていきたい方、ぜひスタジオボディリンクへお越しください。

忙しい現代人の健康を総合サポート・姿勢改善に特化したスタジオ・神保町スタジオボディリンク