トレーナー遠藤です。

 

突然ですが、あなたは今の自分の体に満足していますか?

多くの人は少なからず、もっとこうなれたらな…という気持ちを抱えながら、

今の自分の体と向き合っているのではないでしょうか?

肩コリを改善したい、シャキッとした姿勢になりたい、シェイプアップしたい、など

人によって悩みはさまざまですが、

その原因のほとんどは、「習慣」にあります。

パーソナルトレーニングは一緒にトレーニングしている時間だけでなく、

お客様の生活リズムや食習慣などもお聞きして、最善の方法を提案することで

「習慣」も改善し、目標の達成に導いていきます。

 

現在、私が担当している方も

日頃のデスクワークが原因で姿勢が乱れ、肩や首にコリを感じておられました。

一緒にトレーニングしていき、姿勢の意識、体の使い方が徐々に良くなり、

改善してきております。

何より日頃からご自身で体を気にする時間が増えたことが、

改善している大きな理由ではないかと思っております。

 

皆さんも、もう一度自分の「習慣」を見直してみてはいかがでしょうか?

 

 

姿勢改善・美姿勢習得は神保町スタジオボディリンク
studioBodyLink -神保町スタジオボディリンク-

スタジオボディリンクの姿勢改善プログラムは、いわゆる猫背矯正や骨盤矯正にとどまらない、若さや健康を保つための方法を学ぶレッスンです。
ご自身の力で美と健康をキープしていきたい方、ぜひスタジオボディリンクへお越しください。

忙しい現代人の健康を総合サポート・姿勢改善に特化したスタジオ・神保町スタジオボディリンク